butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

6日前の自分へ。

こんにちは。

 

あ~ついにやってきましたこの瞬間。

 

6日間の盆休み最終日の夜。

 

この6日間の成果は、、、、

 

やはり、グタグタして終わっちゃったかな、、、

 

でも、昨日は京都行ったし、実家の片付けも少しはやったからまぁヨシとしよう!

 

6日前の自分、やはり連休はあなたが予想していた通り思っていたことの半分も実行に移せなかったよ。。。

 

でもまぁいいさぁ、もう終わったことだし。。。

 

この年になると周りは家庭やらがあって誘いはまずないから、やはり自分でもう少し事前に計画をしっかり立てなければ有意義な休日は過ごせそうにないな。。。

 

願望だけでは何も生まれない。計画に伴う実行こそが自分をより良い未来へ導いてくれるのだろう。

 

と6日前の自分に、そしてこれからの自分に言いたい!

 

さぁいずれにせよ、6日前の自分の言葉に耳を傾けて、今夜は早めに寝て明日に備えようかな。。。

 

 

butterfly76.hatenadiary.jp