butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

信用取引

こんにちは。

 

今のところ完全な寝正月、、、イヤ、寝年末年始になってしまっています。

 

休み前には、あれやろう、これやろう、なんて思い巡らせていましたがなかなか思うようにいきませんね💧

 

まぁ、休み中に予定していた一つに、証券会社への信用取引口座の申し込み、というがあったんですが、流石にこれは本日実行。

 

一応取引歴も1年経過したし、昨年は利益も出たしここは思い切って信用取引口座を開設し、投資効率を上げていきたい!というわけです。

 

資金も沢山あるわけではないし、取引出来る時間も限られているので、少ない銘柄で効率よく利益を得るにはここはやはり避けては通れないところですよね。

 

大きなリスクを背負うつもりはもちろんありませんが、手数料が安いのと、なんといっても回転取引できるのが魅力的!

 

相場には謙虚に向き合って、今年こそ大きな利益を!

 

今から初詣へ行ってきます!

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。