butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

エンジョギング!

こんにちは。

 

箱根駅伝に刺激を受けて、ようやく重たい身体をなんとか動かして近くの公園へジョギングへ、、、

 

まぁ、キロ7分くらいの超ノンビリジョグですが、これが気持ち良く走れる自分のペースなんですよね。。。

 

人生もジョギングも自分のペースで進む、これが大切ですよね!

 

不思議と距離を確認しながら走っているわけではなく、適当に走っているんですが、終わってから確認するといつも同じ距離になっているんですよね、、、

 

今年も一年気持ち良く走れるといいなぁ〜

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。