butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シマノ、下がると思うんだよなぁ〜

こんにちは。 本日は、ファーストリテイリングの買いと空売りで23000円程の利益。 昨日は、金曜の最後に仕込んだ日本カーボン200株が頑張ってくれて朝一で50000円程の利益。 まぁ、調子良いように見えますが、例のシマノの空売りがなかなか重くのしかかって…

シマノさーん!

こんにちは。 今日はよく下がりましたね。 今日は、昨日下がるかな?と思って昼過ぎに空売りしたソフトバンクと今朝下がるかな?と思って空売りした太陽誘電の2銘柄が無事約定してくれて5700円程の利益でした。 昨日が2000円程の利益だったので、少し低調な…

ロックンビリー

こんにちは。 本日は、久しぶりのグルメリポート。 現在、仕事で兵庫県をウロウロしていまして、今日は昼頃尼崎の塚口にいまして以前から噂に聞いていたラーメン店「ロックンビリー」へ行って参りました。 昼時でしたが、平日ということもあって並ばずにその…

はい!

こんにちは。 はい、見事に上がりましたね! 自分の相場ノートの10銘柄、全部、前営業日比プラスでした。。。 全部マイナスだったのも初めてだったし、全部プラスになったのも初めてです。 一体相場は何処に向かっているのでしょうか、、、 ちなみに本日は、…

さーて、、、

こんにちは。 この連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか? お仕事だった人もたくさんいるんでしょうね。 自分はといえば、家でゴロゴロ、近くの公園でジョギング、で、冷えた体を温めるべく近くのいわゆるスーパー銭湯でヌクヌクしていました。 ソコソコに…

ダダ下がりの日経平均、、、

こんにちは。 よく下がりましたね〜 今年から投資ノートなるものをつけていて、10銘柄の当日の株価、始値、高値、安値、終値、を記録してるんですが、今日初めて10銘柄全部が前日比マイナスでした! ついに来るんでしょうか、大暴落。。。 中国の春節明けの…

さて、さて、、、サンバイオ。

こんにちは。 激動の一日が終わって今日は朝から日経平均も順調に上がっていたらしく、昨日仕込んだ3銘柄は無事約定出来、、、、てない! 昼前に確認してどれも約定できてなかったので指値を下げて訂正してそれでも一つは持ち越してしまいました。 ただ、少…

男の決断! kudan !

こんにちは。 ついにやりました! 今日、やってやりました! 決断しました! kudan (4425)の損切り。。。 昨日、ダダ下がりの中、僅かな希望を胸に持ち越し、今日の午前中は、奇跡の上昇を見せ、コレは!とまたズルズルと売るのを引き延ばしていたら午後から…

あちゃー kudan ....

こんにちは。 最近、株の方はコツコツと利益を積み上げていて、1月の現実損益は+150310円でした! まぁ、自分としては上出来でした! 村田製作所(6981)で12万くらい利益出たのが大きかったなぁ〜 しかーし! 油断していたら2月に入って早々にやっちまいまし…