butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

シマノさーん!

こんにちは。

 

今日はよく下がりましたね。

 

今日は、昨日下がるかな?と思って昼過ぎに空売りしたソフトバンクと今朝下がるかな?と思って空売りした太陽誘電の2銘柄が無事約定してくれて5700円程の利益でした。

 

昨日が2000円程の利益だったので、少し低調な日々が続きます。。。

 

まぁ、利益が出ているだけでもまずはヨシとしなければね、、、コツコツと、、、

 

ただ、2日前に下がるな!と結構自信を持って空売りしたシマノがあれよあれよという間に上昇、、、サイクリストとしては嬉しいのですが、、、投資家としては、、、複雑です、、、

イヤ、辛いです!普通に辛いです!

 

何があったの!シマノさん⁈

 

今日少し下がったんだけど、またまだ追いつきません😭

 

ハァ、、、月曜日、またよろしくお願いいたします。。。

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。