butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

男の決断! kudan !

こんにちは。

 

ついにやりました!

 

今日、やってやりました!

 

決断しました!

 

kudan (4425)の損切り。。。

 

昨日、ダダ下がりの中、僅かな希望を胸に持ち越し、今日の午前中は、奇跡の上昇を見せ、コレは!とまたズルズルと売るのを引き延ばしていたら午後からは再びダダ下がり。。。

 

流石にこれ以上は付き合いきれん!と19000円で、損切り決行!

 

結局、254543円のマイナスを確定させました。

 

過去最高額の損切りでした。

 

それにしてもジェットコースターに乗っているような2.3日でした。

 

ジェットコースターといっても考えてみたら、買ってからほぼプラスになることなく保有中ずっと下がりっぱなしだったわけですが、、、

 

まぁ、サンバイオ(4592)みたいなこともあるので、高い授業料だと思って次に活かしたいと思います。

 

今回の教訓。

 

東証一部以外は、少しでも思惑から外れたらすぐに撤退すべし!

 

損切りをしてその後上昇したとしてもそれはそれですよ、、、

 

「あんたの売ったソコが底」なんてゆーけどソコが底なんて誰にも分かりゃーしませんって!

 

、、、でも明日kudan が爆上げしたら、、、もう、、、立ち上がれないかも^_^

 

ちなみに昨日2270円で500株仕込んだイオン(8267)が本日午前中2300円で売れたのがせめてもの救いです。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。