butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴン桜

こんんちは。 受験シーズンですね・・・ ってもうほとんど終わっているんですかね?? 今年からセンター試験が廃止され大学入学共通テストっていうのに変わったんですよね。 そこで、というわけではないんですが、漫画「ドラゴン桜」を全巻読破しました。 ド…

電気グルーヴと私

こんにちは。 最近平日の朝、スマホで電気グルーヴの「虹」をかけながら歯磨き&洗顔やっています。 朝って、つまり会社行く前の準備って、つまり全然テンション上がんないんだよね。 これって会社勤めしている多くの人に共感してもらえるんじゃないでしょう…

エヴァンゲリオンその3

こんんちは。 で、エヴァンゲリオンのテレビシリーズを改めて見直したわけです。 地元のツタヤには、あれから20年以上経った今でも各巻4~5本づつあるわけですよ。 もちろんすべて貸し出し中なんてことはなく余裕で借りられるんですが、それでも1・2本は貸し…

やっちゃんねる

こんにちは。 「やっちゃんねる」って知ってます?? 昨夜、まさに昨夜、You Tubeでぶらぶら時間を潰していたら、「46歳孤独な休日の過ごし方」の文字が・・・ 少し興味が引かれて画面をタップ・・・ 「妻・子・家なし派遣 46才 孤独な休日」の文字が・・・ …