butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オンコリスバイオファーマー

こんにちは。 先週、1346円で購入したオンコリスバイオファーマー(4588)を本日無事1400円で売ることができました! 100株だけの購入なんで5千円ちょっとの利益。 購入時は、その日のうちに売って利益を出そうとしたのですが、その後上昇することなく終わって…

エヴァンゲリオン。

こんにちは。 今夜、アメバTVで久々にエヴァンゲリオンの劇場版を見ました。 「序」と「破」が放送されたんだけど、破の方はほとんど忘れてました。 ホント、リアルタイムで見ていた世代としてはもういいかなぁ〜なんて思うし、テレビシリーズの総集編的な序…

信用取引

こんにちは。 年明けに申し込んでいた信用取引がいつのまにか手続きが完了されていて口座が開設されていました、、、 単純に口座を確認できていなかっただけなんですが、、、 さて、色々考えると選択肢が増えて効率は良いかもしれませんが、ただでさえ迷うこ…

クタクタだ〜

こんにちは。 あー今日も一日疲れた! 寝ます! おやすみなさい😴

連休明け

こんにちは。 連休明けの1日が終わりホッとしています。 、、、 おやすみなさい。

最終日。

こんにちは。 ハァ〜今日も朝からゴロゴロDAYSですわ、、、 年末年始休み最終日。 この後は、何処かお茶しながらの読書と夕方から散髪へ行きます。 それでまた連休最終日のあの夜を迎えるわけです。 今の会社入ってこれだけ長期間休んだのって初めてちゃうか…

どんより、、、

こんにちは。 今朝は年末年始初の自転車乗ろうとしたんですが、カーテン開けたらどんより曇り空、、、 スマホで天気予報みたら降水確率は30パー、まぁ多分降らないんだろうけど、なんか気持ちが乗らず、そのまま自転車にも乗らず、、、 ハァ〜、普段仕事の営…

初トレード

こんにちは。 本日は2019年大発会。 自分の会社はまだ休み中ということもあり、さっそく初トレード! まず、アルベルト(3906)で14372円の利益確定! 年の初めから幸先いいな! なんて思っていたのもつかの間、昨夜少し目をつけていた銘柄がいい感じで動いて…

エンジョギング!

こんにちは。 箱根駅伝に刺激を受けて、ようやく重たい身体をなんとか動かして近くの公園へジョギングへ、、、 まぁ、キロ7分くらいの超ノンビリジョグですが、これが気持ち良く走れる自分のペースなんですよね。。。 人生もジョギングも自分のペースで進む…

信用取引

こんにちは。 今のところ完全な寝正月、、、イヤ、寝年末年始になってしまっています。 休み前には、あれやろう、これやろう、なんて思い巡らせていましたがなかなか思うようにいきませんね まぁ、休み中に予定していた一つに、証券会社への信用取引口座の申…

新年。

あけましておめでとうございます。 さて、今年は一体どんな一年になるのか? そして、どんな一年にしたいのか? 昨年、自分の中の大きな出来事としては、株取引を始めた!ということがあります。 平日休みも多かったこともあり、デイトレなんかもやったりし…