butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

オンコリスバイオファーマー

こんにちは。

 

先週、1346円で購入したオンコリスバイオファーマー(4588)を本日無事1400円で売ることができました!

 

100株だけの購入なんで5千円ちょっとの利益。

 

購入時は、その日のうちに売って利益を出そうとしたのですが、その後上昇することなく終わってしまったて、、、しかし、流石バイオ系!元気ありますね!

 

この調子でコツコツと積み上げていけたらいいんだけどなぁ、、、

 

例えば毎日5千円の利益で月10万、年120万の収入、、、大きいよな、、、イヤイヤ!目標はもっと大きく持たないと!

 

まぁ、今は相場も少し不安定だから、とにかく大怪我だけしないようにコツコツといきましょう!

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。