butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

さよなら東北。。。

こんにちは。

 

ちょうど一ヶ月前に購入した東北電力の株価を本日無事、売りました。

 

1350円で購入して、最終的には、1400円で売ることができました。

 

今回は、出口戦略通りに売買できました。

 

ただ、ここまでに一ヶ月かかったことは、それでよかったのか?は、 少しかを考えないていけないかも。

 

その間資金が使えないわけですもんね。

 

とにかく今回は底は1300円、上は1400円〜1450円で売る。

 

このルール通りに売買できたことは大きな成果です。

 

仮に利益があろうとなかろうと。。。

 

1300時を下回りそうな時もなんどもあって覚悟したけど、25日の決算の結果がよかったみたいで、ここえきての上昇傾向なってくれました。

 

1〜2ヶ月くらいの期間で株を売買していっても面白いかも。

 

特に自分のようなサラリーマンは、いかんせん昼間に時間が取れない!

 

 

 

 

 

 

ちょっと酔ってしまっているんで、今日はこの辺で失礼します。。。。。

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。