butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

好調な株価と不調なタイガース

こんにちは。

 

あの〜昨日思いっきり注目株としてご紹介させてもらった極楽湯ホールディングスですが、、、

 

・・・708円でわずかの4円アップでした。。。

 

失礼いたしました。。。

 

まぁ購入はしていなかったんですけど、、、

 

初心者が偉そうに銘柄の紹介なんてするもんじゃないですね。

 

東北電力も惜しくも1400円までは上がりませんでした。

 

でも、色々情報調べて株価の上昇を予想するのってなかなかワクワクしますよね。

 

なんかギャンブルっぽく考えてしまってるのかな?

 

少し気をつけないとね。

 

明日は、自動車関連株、本田技研(7267)、マツダ(7261)、ブリヂストン(5108)なんかに注目してみようと思っています。

 

理由は、トヨタが今日結構上がっているんですよね。

 

円安予測が進んでいるらしく、となるとここは自動車関連でしょ!

 

なーーんて単純な予想です。

 

ただ、自動車株だと上がってもたかが知れているか・・・

 

 

タイガースもジャイアンツに甲子園で3タテ食らってしまって、今夜はおとなしく布団に入りますか。。。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。