butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

日経平均大幅下落の月曜日

こんにちは。

いよいよですね。

 

サッカーワールドカップ、決勝トーナメント一回戦ベルギー戦。

あのベルギーのルカク

ヤバいですよね!

あれこそまさに半端ねぇ!って感じ・・・

すでに4ゴールって・・・

もう人間として一人だけ飛び抜けている感じがします。

 

ただ、勝負は下駄をはくまでわからない、日本人の我々があきらめてどーする。

最後の一瞬まで信じて応援しおうじゃあーりませんか!

 

 

・・・ところで、今日の日経平均500円近く下がりましたね・・・

 

それに引きずられるように、自分が保有している株も軒並み下落しました。

例の東北電力も1331円まで下がってしまいました。

あと31円が自分が設けた下限になります。

 

これ、どーなんでしょうか?しばらく下落のトレンドが続くのでしょうか??

 

まぁ、1330円切ったとして、そこで売って他を探そうにもきっと今の状態では、なかなか他にも手を出しにくいですよね。

 

夏場はやはり下落傾向にあるんですかね~

海外情勢の不安視って要因もあるみたいだけど、

皆さんこーゆうのって情報として予測しているものなのでしょうか?

だとしたら、自分の出る幕なんてこれっぽっちもないですわ・・・

 

否、最後のその一瞬まで信じようじゃあーりませんか!?

 

・・・やっぱり株は難しい。

 

まぁとにかく明日からも目が離せない!

ってもちろん仕事中は見ないようにしてますし、まぁ幸か不幸か株のことを思い出す

ほど暇でもないので。

 

 

 

では、今日は早めに一旦寝ます。

 

3時に起きれるかな??

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。