butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

日本の敗戦と株価の連日の下落

  

こんにちは。

 

ここにきてやっとA8.netに登録しまして、広告貼りました。

良かったお願いします。

もちろん無理にとは言いません。

いや、ホント無理強いはジブン嫌いなんで・・・

でも、少しでも興味持ってくれたら、うれしいな~

そんなあなたのおかげで収益ゼロから卒業できる!なんて、素敵。

すみません。気持ちが、いやおそらく欲が沸き上がりました💦

それにしてもまだ使い方がよくわかりませんが、扱える商品がたくさんあってコメントと合わせた広告があるといいんだけど、なかなかうまく探せないですね。

 

収入が欲しい人と、広告から商品を購入してほしい企業さんと、これもまさにwin-winのシステムですね!

 

こーゆう仕組みがこれからの社会伸びていくんでしょうね。

どこかで必要としている者同士が出会える場がこれからは単純に大切。

 

 

さて、

いや〜、深夜から早朝でしたが、皆さん見ました?

 

残念でしたよね〜

 

後半、早い時間に得点して、ちょっと早すぎるんちゃう?なんて少し心配したんですが、乾の2点目があっけなく決まったんで、これは!とガッポーズしちゃいました。あの時間日本の多くの人がそーだったんじゃないでしょうか⁉️

オイオイ!って感じでだいぶ浮かれてましたよね日本人。

 

ただ、やはり世界は甘くないですね。

その後、逆に立て続けに2点入れられて、最後の最後に・・・・

 

正直自分は、この決勝トーナメントは厳しいかな?とおもってたんですよ。正直ね。だいぶ点差が開いた一方的な試合になる可能性も十分考えられるなと。。。

 

すみませんでした

 

今回、多くのサポーターがつぶやいたんちゃいます?

 

戦前の予想を見事に裏切ってくれました!

 

なんだけど、実際最後の最後でどどどーん、と点を入れられて勝てなかったのは事実。やはり、世界との壁はまだまだなんでしょうねきっと。

いつも、代表戦見てて思うんだけど、格上とやるとき、出だしはいいだけど、後半になるにしたがって体力が落ちて集中力がなくなってきたときにぱぱーんとやられるように思うんだよね。

テクニックとか戦術以前に基礎的な体力が劣っているように思います。

欧米人に比べて体が小さい分体力も大きくならないのかな?日本人は。。。

 

さぁ、日本のサッカー少年たちよもう今日からでも練習に励んでくれ。サッカー日本代表を強くするのは、もう間違いなく君たちなんだ!

今から外に出て走り出せ!長友に負けない無尽蔵なスタミナを身に着けるのだ!!

君たちが日本中を感動の渦に巻き込むのだ!!!

 

 

W杯で盛り上げあっている世間とは対照的に、株価のほうは、相変わらず下落が続いています。

 

昨日ほどでないにしろ、今日も少しも戻る気配なく下がり続けているのは、やはり気になるところです。日本が勝てば・・・なんて思ってしまうのは自分だけでしょうか??

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。