butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

意志のあるところに道は出来る!

こんにちは。

 

もう二言目には「暑い」だけですね。。。

 

気づけば日経平均も今日はえらい下がっていましたよね!

 

おーこわこわ。。。そんな中でも確実にしっかりと上昇する銘柄もあったりするんで、ホント面白いですよね、株って。。

 

なーんて思いつつデイトレも初体験したことだし、今月の取引をしっかり振り返ってみよう!と思って今月の取引の損益は、、、

 

 

3300円でした。

 

 

手数料も入れるともう少しマイナスかな、、、

 

まぁ、何もわからず、チャレンジした割には、わるくないんかな。。。

 

しっかり、損切りもできたし。

 

これからも中小型株をフューチャーしてデイトレ、スイングしてみようかな。。。

 

ホント、やってみないとわかんないことってありますよね!

 

肌感覚として。

 

今のこのマイナスがコンスタントにプラスで積み重ねることができれば、あとは、投資の額を上げれば、自動的に利益額も増える!

 

なーんてすぐには上手くいかないでしょうけど、可能性は、ゼロではない!

 

月に3~5万くらいが定期的に入ってくれば・・・

あんなことやこんなことも・・・

 

「意志のあるところに道は出来る!」

 

 

 

会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方

会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。