butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

大雨に注意を!

こんにちは。

 

ホント、雨続きますよね。

 

そんな強烈な雨はこちらの地域では降ってないんだけど、なんせ続く。

 

止まない雨はないなんて言うけど、止まない。

 

世界中の雲がここに集まって、ある雲から雨が搾り取られたら、すぐに次の雲がやってくるみたいな、、、それが海に流れ出して、海がもう一杯になって行き場のなくなった海水がまた徐々に陸を浸水し始めてくる・・・そしてこの地球は母なる海へと回帰していく・・・なんてことを会社に向かうタクシーの中で考えていました。

 

 

 

そうそう、株価の方はというと、今日は久しぶりの上昇でしたね。

 

まぁ、4日連続の下降だったんでここらで一息ついた揺り戻しの上昇かもしれません。東北電力も、ほんの少し株価を戻しました。

 

米中の貿易摩擦の影響もあるでしょうし、今日の上昇も一時的なものと思われるので、来週からも目が離せません!

 

降り続く雨がないように、下がり続く株価もないでしょう!

 

ちなみに今雨は止み、まさに山のように溜まっている洗濯物を少し片づけました。

 

 

まだまだ大雨が降り続いている地域もあるようなのでくれぐれも注意を怠らないようにしましょう。まさかウチが!?なんてこのと繰り返しでしょうから。

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。