butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァンゲリオンその2

こんにちは。 昨夜も金曜ロードショウで放送されていましたね 「エヴァンゲリオン新劇場版Q」 【公式】ダイジェスト これまでの『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 TV版ということらしいけど、劇場版とどこがどう違うのかはよくわからない・・・というか物語…

エヴァンゲリオンその1

こんにちは。 ドンピシャ世代なんですよね「エヴァンゲリオン」 95年放映当時は浪人生だったので全く存在自体知らなかったのですが、当時愛聴していたABCラジオの「アシッド映画館」という番組内でエライ熱く語っているなーと 「主人公の少年はアムロレイを…

色即ぜねれいしょん

こんにちは。 今日は色即ぜねれいしょんを見ました。 色即ぜねれいしょん メディア: Prime Video 青臭い青春、青臭い青春、阪急京都線、梅田の紀伊国屋、梅田の旭屋、ロフト、ツタヤ心斎橋店、ツタヤあべの橋店、駿台大阪南校、松陰女子、高島屋の屋上、アメ…

のど自慢

こんにちは。 「のど自慢」 また20数年ぶり、、、 この作品98年の秋にモニター試写の抽選に当選して梅田は堂島の東宝の試写室で観たんだよな~ 1998年って自分的にいろいろなことがあり過ぎて人生で一番濃い一年でした。 そして残念ながら20年以上たってもあ…

マグノリア

あけましておめでとうございます。 昨年、年末に「マグノリア」再見しました。 これも大学時代に観て、それ以来です。 大学の卒業を間近に控え今はなき、大阪の北新地近くにあった東映会館で確か公開直後のオールナイトで観にいった記憶が・・・ 時はおりし…