butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

色即ぜねれいしょん

こんにちは。

 

今日は色即ぜねれいしょんを見ました。

 

色即ぜねれいしょん

色即ぜねれいしょん

  • メディア: Prime Video
 

 

青臭い青春、青臭い青春、阪急京都線、梅田の紀伊国屋、梅田の旭屋、ロフト、ツタヤ心斎橋店、ツタヤあべの橋店、駿台大阪南校、松陰女子、高島屋の屋上、アメ村のカバン屋、タワーレコード心斎橋店、ミヤコ楽器、ベネトンのカバン、ビームス、ビブレで買ったスエードのコート、マクドのバイト、お中元の仕分けのバイト、ナイキのバッシュ、バイクで事故って死んだ同級生、マリオカートドラクエ、松島球場、中の島図書館、大阪球場の中古書店東映会館のアニメイトふしぎの海のナディア世に万葉の花が咲くなり風の歌を聴け夢で逢えたら、ごっうええ感じ、ねるとん紅鯨団、新庄、亀山、オマリー、パトリック、中込、田村、田中律子週刊プレイボーイ雛形あきこ瀬戸朝香宮沢りえ宝生舞、星野ひかる、栂池、沖縄、京都、箕面堺筋本町のトイレ、ドトールのコーヒー、CCレモン出光美術館でのムンク展、ドーハの悲劇阪神大震災、、、、、

 

せいぜい自分の青臭い青春なんてこんなものです。見ながらそんなことをぼんやり思い出していました。

 

セックスも、ドラックも、暴力もそしてロックンロールもありませんでした。。。

 

でもなんだか、作中の女の子たちは魅力的だし、男の子たちは馬鹿で憎めないし、お兄ちゃんたちは、なんだか頼りなくてもカッコイイし、愛すべき時代の愛すべき街の愛すべき青春がやっぱりとてつもなくうらやましいかった!

、、、1974年のあの魅力的な人々は、2021年の今、どーしてるんかな、、、

 

本日は成人の日、新成人の皆さんおめでとうございます!?

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。