butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったな。。。

こんにちは。 昨夜は、今月いっぱいで退職される方々(2名)の送別会でした。 実は、自分はその送別される方の仕事を引き継ぐことになったのです。 で、この2か月間引き継ぎ業務をこなしていました。 いままでの営業の仕事とは全く違った内務業務に悪戦苦闘…

間抜けなジオン兵

こんにちは。 また、今夜から明日にかけて天候が大きく崩れるみたいなので、、、皆さん気をつけてください。

日常。

こんにちは。 世界中のリーダーがこの大阪に今、集まっている。 これってホント、スゴイことなんですよね! 、、、でも、、、当たり前だけど、自分の目の前の生活はなんら変わらない。。。 高い所得税、いつまでも上がらないボーナス、中途半端な梅雨空、日…

父の日。。。

こんにちは。 あーもうすぐあのうだるような夏がやってくるんですね、、、 それにしても日が長い、19時くらいでもまだ明るいもんね、、、 今時期が、一番日が長いというのは少しなんだか不思議な感じ。 暑さはこれからだけど、日照時間は徐々に短くなってい…

本日の天気。

こんにちは。 雨の予報でこれだけの晴天。 洗濯物が溜まってたんで、あちゃーと思ったのつかの間、西から怪しい分厚い雲が、、、 案の定、その後、猛烈な雨が、、、 こんな日がこれから続いていくのでしょうか、、、 本日も最後までお付き合い頂きありがとう…

リハビリ、ビリー

こんにちは、、、 少しというか、かなりご無沙汰していたので、また今日からリハビリがてら再スタート、ということで、、、 人生、常にいまこの瞬間が一番若いんだぁ! なんて、、、 本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。