butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

目指せ株サーファー!

こんにちは。

 

いや~持ち直していますよね。日経平均

 

米中の貿易摩擦は長期化はしない、って日経新聞なんかで読んだんで、もしかしたら今週から少し持ち直すかな?と思っていたんですが、ここまでとは。

 

もちろん株価が下がり続けることは、経済にとってもよくないことだから、また上がってくれるのはいいんだけど、大暴落を虎視眈々と狙っている自分としては、少し複雑な気持ちではあるんです。。。

 

個別も全体的に上がっています。。。

 

しかーし!!

 

自分の保有している東北電力はなぜか32円のマイナス・・・

 

どーして??

 

まぁ、もちろん何かきちんと理由があってそれがわかってない時点でダメダメなんでしょうけど。。。エネルギー系が不調だったのかな??

 

1331円。なんか自分が保有してからずっとここらへんでもみ合っているな~

 

そろそろ次のは保有する株を精査していこうかな?

それとも、この米中の貿易摩擦が落ち着くまで静観した方がいいのかな??

 

相変わらず、相場の波に乗れずにいます。

目指せ!株サーファー!

 

株サーファー・・・なかなかいい響きじゃないですか??

 

あーー早く来ないかなぁ~

 

♪あーれーから10年も~♪忘れられたBigWave!!♪

この曲知っている人は、今年40周年ですね!!

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。