butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

ふぅ~ちょっと一息。。。

こんにちは。

 

今日も一日とても暑かったです。。。

 

あのむせるような夏がやってきました。

 

さてさて本日の日経平均ですが、また下がりましたね。

朝のモーサテでも、予想は曇りでしたもんね。

 

なかなか、安定しませんね。

 

で、東北電力も8円下がって1323円。

 

はぁーなんかうまくいあないなぁ~

 

多分、明日くらいには1300円切るかな??

 

まぁあまり一喜一憂してても仕方ないのでスパッと次に切り替えていくしかないですよね~

 

さぁ、次だ次!