butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

デイトレ日報

こんにちは。

 

本日も会社はお休みでした。

 

今年から会社はシフト制になり日曜日は、皆休みなんですが、土曜日は、交代で出勤なんで、その分振替で平日の休みがあるんです。

 

平日の休みという事で、、、

 

やってしまいました。。。

 

デイトレ

 

本日の結果は、、、

 

 

△4153円

 

本日はなんとか利益を出すことができました。。。

 

JMC(5704)という会社の株を購入したのですが、購入した途端、下がり始めて、ビビってしまってちょっと盛り返したところで損切りしてしまいました。

 

で、その後、このJMC、ビックリするくらい上がって、、、、もちろん自分が購入した以上に上がって、、、、トホホ、、、です。。。

 

購入してから目の前で値段がドンドン下がっていくのを見ると、なかなか冷静でいられなくなります。

 

今日の反省は、値動きの激しい銘柄は、時に我慢も必要。動かざること山の如し。

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうありがとうございました。