butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

その名は、、、

こんにちは。

 

終わらない仕事。

 

下がり続かなかった株価。

 

実は、保有していた株価が下がり続けて、マイナスになっていたんですが、昨日、下がったところで、買い足して、本日、見事に復活!

 

その名は、テリロジー(3356)!

 

一昨日、ストップ安になった時には、処分も考えたんですが、タイミングを逃し、トンピン氏の漢気にも触れて、ここはイクしかないでしょ!ということで、少しですが、買い足しました。

 

まぁ、今日は上手いこと復活してくれましたが、油断は禁物ですよね、常に。

 

いくら資産が増えても売って利益確定しなければ、1円も残らない!

 

今回は、痛感させられました。。。

 

 

え?トンピン氏って誰?

 

知らない人は、ツイッターで調べて下さい。

 

まぁ、凄い人ですわ、、、

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。