butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

あちゃー kudan ....

こんにちは。

 

最近、株の方はコツコツと利益を積み上げていて、1月の現実損益は+150310円でした!

 

まぁ、自分としては上出来でした!

 

村田製作所(6981)で12万くらい利益出たのが大きかったなぁ〜

 

しかーし!

 

油断していたら2月に入って早々にやっちまいました!

 

金曜日のお昼休みについつい以前利益を出さして貰った、kudan (4425)にまたスケべ根性が出てしまって21540円で買っちゃいました。。。

 

少し上がったらすぐに利確して逃げようと考えていたんですが、あれよあれよと言う間にダダ下がり。。。

 

そのままかすかな望みを持って、週末を挟んでもちこしたのですが、、、

 

爆死です。。。

 

それでも今日も損切りできず、、、

 

やはりイザとなったらできないものですね、、、

 

明日ですね、決断すべきは!

 

、、、、上がんないかなぁ、、、

 

男ならスパッといこう!!

 

、、、もしかしたら!、、、、

 

今の株価だと今までで最高額の損切りになるな、、、

 

自分にそんな決断出来るのか!?

 

でも、次に行くためには、やらねば、、、ならない!

 

ちなみに、先週、ソニー(6758)に5390円で売りから入って、本日見事に朝イチの寄り付きで5099円で買い戻し!!

 

、、、まぁ、この利益どころか1月分の利益も吹っ飛びそうな勢いなんですけどね、、、

 

今夜は寝れるかな、、、

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。