butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

エヴァンゲリオン。

こんにちは。

 

今夜、アメバTVで久々にエヴァンゲリオンの劇場版を見ました。

 

「序」と「破」が放送されたんだけど、破の方はほとんど忘れてました。

 

ホント、リアルタイムで見ていた世代としてはもういいかなぁ〜なんて思うし、テレビシリーズの総集編的な序はたしかに見ていてもそんな感じが否めませんでしたが、破の方は忘れていることもあって結構楽しめました。

 

確かに昔見たよな??

 

破の次は「Q」だったよな?

 

今度DVD借りて見てみようかな。

 

今まで、一度見た作品より、とにかく見たことのない作品を見るようにしていたけど、こんな風に以前見た作品でもまた新たに楽しめるという発見がありました。

 

よく映画観ていたあの頃が懐かしいなァ、、、

 

毎月第1水曜の映画の日には、チケットぴあ片手に大阪の映画館をよくハシゴしてたなァ、、、

 

おっと感傷に浸るのもいいけど、さぁ明日からまた仕事だ!相場だ!

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。