butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

どんより、、、

こんにちは。

 

今朝は年末年始初の自転車乗ろうとしたんですが、カーテン開けたらどんより曇り空、、、

 

スマホで天気予報みたら降水確率は30パー、まぁ多分降らないんだろうけど、なんか気持ちが乗らず、そのまま自転車にも乗らず、、、

 

ハァ〜、普段仕事の営業中、車からロードバイク乗っている人見ると羨ましくて仕方ないんだけど、いざ休みの朝になるとなんだか気分が乗らないんですよね、、、そこで頑張って外に出てロードバイク乗って帰ってきたらメチャ気分爽快になることがわかっているのに!!

 

まぁ、今朝は天気も良くなかったし、あの天気で山道行っていたらどうなっていたかもわかんないし、、、ということにしておきます、それくらいどんよりした曇り空だったんだ!確かに!ウン!

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。