butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

最終日。

こんにちは。

 

ハァ〜今日も朝からゴロゴロDAYSですわ、、、

 

年末年始休み最終日。

 

この後は、何処かお茶しながらの読書と夕方から散髪へ行きます。

 

それでまた連休最終日のあの夜を迎えるわけです。

 

今の会社入ってこれだけ長期間休んだのって初めてちゃうかな??

 

それでもホント大して何もできなかったなァ、、でもマンガ、映画、本は結構満喫できたかな、、、

 

次の大型連休は、、、GWかな、、、今年は例年よりもたくさんあるんですよね、、、

 

ホントこれの繰り返し。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。