butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

新年。

あけましておめでとうございます。

 

さて、今年は一体どんな一年になるのか?

 

そして、どんな一年にしたいのか?

 

昨年、自分の中の大きな出来事としては、株取引を始めた!ということがあります。

 

平日休みも多かったこともあり、デイトレなんかもやったりしました。

 

で、昨年一年間の結果は実現損益+132905。

 

なんと、プラスで終えることが出来ました!

 

やり始めた頃はただ闇雲に売買していただけで、マイナスだったんですが、ある程度根拠を持って取引をするようになったら徐々に上向きになってきました!

 

特に地合いの悪かった11月、12月にプラスに出来たのは今後につながるかな、、、

 

今年も地合いの悪い相場は続くみたいなんで、謙虚に相場に向き合って資産を積み重ね、遠くない将来、経済的制約のない生活を手に入れたい!

 

新年にそんなことを想うわけです。

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。