butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

ダダ下がりの日経平均、、、

こんにちは。

 

よく下がりましたね〜

 

今年から投資ノートなるものをつけていて、10銘柄の当日の株価、始値、高値、安値、終値、を記録してるんですが、今日初めて10銘柄全部が前日比マイナスでした!

 

ついに来るんでしょうか、大暴落。。。

 

中国の春節明けの来週が注目でしょうか。。

 

そんな一日の取引ですが、キーエンスの買いと売りの2回で15000円程のプラスと村田製作所の買いで入りましたが、予想に反した動きだったのですぐに売って、マイナス378円。

 

コレだけ下がった株価だったので、最後にキーエンス村田製作所良品計画なんかを仕込んで来週の朝一の大幅上昇を狙おうかな!なんて考えたんですが、やはりこの相場で連休を挟む勇気は自分にはありませんでした。

 

しかも2日前に仕込んだ、花王パナソニックがこの暴落をもろ被っちゃっているんで、まずはこちらをなんとかしなければいけません。。。

 

ハァ〜

 

なかなか上手いこといきませんね。。。

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。