butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

さて、さて、、、サンバイオ。

こんにちは。

 

激動の一日が終わって今日は朝から日経平均も順調に上がっていたらしく、昨日仕込んだ3銘柄は無事約定出来、、、、てない!

 

昼前に確認してどれも約定できてなかったので指値を下げて訂正してそれでも一つは持ち越してしまいました。

 

ただ、少し落ち着いたサンバイオ(4592)にチョイと参加させてもらって5000円程利確できました。

 

で、あのkudan (4425)も午後から少し上がっていたのでいっちょいったろーか!なんてまた悪魔が囁きましたが、なんとか思い留まりました。。。

 

本日は、資生堂(4911)、パナソニック(6752)、花王(4452)を大引けで仕込みましたが、さてどうなることやら、、、

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。