butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

さーて、、、

こんにちは。

 

この連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

お仕事だった人もたくさんいるんでしょうね。

 

自分はといえば、家でゴロゴロ、近くの公園でジョギング、で、冷えた体を温めるべく近くのいわゆるスーパー銭湯でヌクヌクしていました。

 

ソコソコに充実した連休だったかな?

 

連休といっても土曜日が仕事だったから日曜、月曜の2連休なんですが、、、、

 

さーて、ダダ下がりの相場、明日からは一体どーなるんでしょうか!?

 

普通に考えれば反発して上昇!ってなるんでしょうけどね、、、そうは問屋が卸さないってのがまさにそうばですからね、、、

 

さーて、、、

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。