butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

夢で逢えたら!

こんにちは。

 

連休明けの初日。

 

重たい気持ちをなんとか自転車に乗せて、会社へ向かいました。

 

まだ、お休みの取引先もあったみたいで、今日は比較的穏やかに一日が終わってくれました。

 

休み明け、旅行へ行っていた人がお土産のお菓子なんかを皆に配ったりして、連休明けの風景が会社のなかに広がっていました。

 

また明日も仕事です。

 

今日は無事に終わりホッとしていますが、非常に眠いので明日に備え早めに寝ようと思いますよ。

 

 

では、お休みなさい、また夢で逢いましょう

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。