butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

6日後の自分へ

こんにちは。

 

やっときました、この瞬間!

 

明日から6日間の盆休み。

 

今夜の解放感はなにものにも代え難い、、、?

 

なぜか、昔ほどワクワク感が減っている?

 

それは、もう休み明けの事を想像してしまっているからだろう。。。

 

明日からあんなことしよう!こんなことしよう!と思うと同時に、思っていたことの半分も実行に移すことないんだろうなぁ〜とも思うわけです。

 

で、気付けば盆休み最終日。。。

 

 

6日後の自分、休みは楽しめたか?

 

え?やっぱり何もできなかった?

 

いいじゃないか!

 

また明日からみんなの待つ職場へ行けるんだ。

 

やるべき仕事があることは、大人として幸せなんだ!

 

テンションは低いだろう、先週の今頃は、、、なんて思っていることだろう。

 

わかるよ。

 

でも大丈夫。

 

明日の夜にはホッとしているさ。

 

そうやって今までだってこなしてきただろ?

 

もう戻らない過去よりも明日からの未来に想いを馳せよう!

 

とにかく今夜は早めに休んで明日に備えようや。

 

 

 

だから今夜の自分もやっぱり、明日からの連休に想いを馳せるよ。それが過去になるその時まで。。。

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。