butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

一つの時代の終わり。

こんにちは。

 

7月最終日の次の日は、、、8月最初の一日。

 

今日から営業の仕事に戻りました。

 

同じ会社なんですが、自分が営業していた時よりもずいぶん変わって、まるで違う会社に転職したような感じでした。

 

わずか、7ヶ月の間に会社全体がえらい変わってしまいました、システムもヒトも。

 

確実に言えるのは、一つの時代が終わろうとしているということです。

 

今まで会社を支えてきた人達を次々と追いやっています。

 

その先に一体どんな状況がまっているのか?全く想像できません。

 

自分はこの大きな激しい流れの中で、転覆しないように身を任すしか選択肢はありません。

 

この劇的な状況を目の当たりにして実感するのは、もう最後は、タイミングしかないな、ということです。

 

いつ、どこに、いるのか?そのタイミングだけなように思います。

 

 

 

いずれにしろ、なまった感覚がもどるにはもう少し時間がかかりそうです。

 

せっかく戻ってこれたので、今の立場に感謝して前向きに仕事に取り組んで行きます。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。