butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

ただただそれだけの話。

こんにちは。

 

7月最終日。

 

無事何事もなく終わった?

 

今月の当ブログのアクセス数は221でした。

 

先月が100チョイだったので、確実にアクセス数はのびてるなァ!

 

ありがとうございます。

 

毎日、投稿を心掛けてやってますが、2ヶ月もやっているとどうしても内容がないよう、みたいな日も出てきますね、、、

 

で、もちろん?収益もゼロです。

 

まぁ、これは仕方ないですよね。

 

このブログ、ただのおっさんの日記になっててそこから紹介している商品をクリックしてさらにそこから購入してもらうなんてなかなかハードル高いですよね。

 

でもなんていうのか、これが自分なんですよ。

 

いろんな人がいるように、いろんなブログがあって当たり前。

 

ただただそれだけの話。

 

明日から8月暑い日は続きます。

 

1ヶ月後には、もう暑さも少しはマシになっているのかな?

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。