butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

地図と人間。

こんにちは。

 

今日は7ヶ月ぶりに軽のハコバンに乗っての外回り。

 

暑さにフラフラ、渋滞にイライラ、警察にヒヤヒヤ、結果にビクビクしながら、あーこんな感じだったなぁと、そこは比較的にすんなりと入り込むことが出来ました。

 

新しい担当地域の道を覚えるまでは、多少ストレスはありそうですが、ナビがあるんで、、、自分が営業出始めた頃は運転中に地図を広げていたこと思えば、有難いですよ。

 

でも、ナビって便利ですが、そればかり使っているといつまでたっても道を覚えないですよね。。。

 

効率よく回ろうとするなら、やはり道を覚えなくてはいけません。

 

地図用意しようかな。。。

 

ところで、地図みてたらワクワクしません?

 

自分、ロードバイク乗ったりもするんで、あー自転車でここら辺まで行って帰ってこれるかなー?なんて思いながら地図みてたらワクワクするんですよね〜

 

地図を見ながら知らない土地に想いを馳せる。

 

やはりそれは人間にだけに許された空想の冒険であり、旅であるんですよね。

 

 

少し話がそれましたが、、、

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。