butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

不器用な夜。

こんにちは。

 

日曜日。。。

 

鬱陶しかった髪の毛を散髪しに行きました。

 

その後、家に帰り、パンツ一丁で寝ていたらお腹を冷やしたみたいで、トイレからでられず、エライことになりました。。。

 

 

 

さて、8月も終わったわけですが、先月1ヶ月の当ブログのアクセス数は、120くらいで7月より減少です。。

 

収益は言うまでもなく、、、

 

まぁ、とにもかくにも続けることを第一にこれからもやっていきたいです。

 

無理して毎日投稿することになにか疑問を抱くこともあるんですが、内容で勝負出来ないのなら、続けるという事に価値が出てくるまで続けるしかない。

 

その価値が出てくるのが、10年後なのか、20年後なのかは分かりませんが、、、

 

でもね、自分は一人ではありません!あなたが一人ではないのと同じように!

 

孤独感に包まれる日曜日の夜に叫びたい。

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。