butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

オチのない話。

こんにちは。

 

9月第一日目。

 

朝、雷の轟音で目を覚ましました。

 

そういえば、20数年前、ニュースでは連日テポドンの射程距離がどうのとかの物騒な日朝関係が報道され、今以上に日朝関係は冷え切っていました。

 

で、ある日昼寝していたら、まさしく轟音で目を覚まして、一瞬「ついに北朝鮮がミサイル撃ってきたんだ!」なんて結構真面目に焦りました。。。

 

まぁそれは雷の轟音だったというオチで、ミサイルがオチなくて良かった、良かったという話しでした。

 

オチがなくても平和が一番ですよね!

 

タイガースも勝ったし、仕事の方もいいスタートきれたし、この調子がオチなければ言うことなしなんだけど、、、、

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。