butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

どこにも行けない夜。

こんにちは。

 

何度も言いますが、休み明けの月曜日が無事終わるとホッとします。

 

そして帰宅してクーラーの効いた部屋で静かに明日をむかえる。。。

 

このままでいいんだ、、、こんなはずじゃ、、、

 

そんな気持ちを行ったり来たりしながら、また新しい使い古された一日が始まり、そして終わっていく。

 

そんな一日、一日を積み重ねるスピードがどんどん早くなっている。

 

まるで自分の人生に終わりなんてあるわけがない?

 

そんなはずは絶対ないのだが、実感としてまだまだそんな日は来ないだろうと勝手に予測している。

 

だけど、その日は確実に近づいている。

 

ならば、一日一日を大切に、と当たり前のことを言えばいいの?

 

今夜もどこにも行けない夜が広がっている。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。