butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

総アクセス数100件超えました。

こんにちは。

 

おかげさまで、当ブログも総アクセス数が100件を超えました!1ヶ月近くでの100件超えが多いのか少ないのか、、、おそらく少ないのでしょう。否、かなり少ないのでしょう。。。だいたい、一日で100件超える人だって普通にいるみたいですしね。

 

でも、間違いなく自分が作った文章に100件のアクセスがあったことは、紛れも無い事実です。

 

しかも、スターをつけてくれたり、なんと、読書登録して頂いた方もいるんです!

 

ホント感謝、感激です。

 

この場を借りて、お礼申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

自分の文章を世の中に投げ込みそれが跳ね返って返ってくる、こーゆう体験って思ってた以上に嬉しいもんですよね。この繋がり感、そりゃあみんなSNSにハマりますよね。今更ながらこの時代の流れにやっと乗りました。笑

 

ただ、ブログやっている方々でそこで満足している人って多くないんじゃないでしょうか?

やはり、その先ですよね!

 

それは、やはり多くの人に支持してもらえる情報を提供し、読む人も作る人も豊かになれるwin-winの関係が築けるですよね。

 

まぁ、そこまでは遥か遠い道のりですが、成功者たちが漏れなく口にする成功の秘訣「継続は力なり」

 

自分は今、ブログという継続するツールをまずは手に入れました。あとは、一日一日兎に角、昨日より今日、今日より明日、と積み上げていくしかありません。

 

ちなみにbutterflyは、「ワクワクする」って時にも使われる言葉みたいなんですよ!

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。