butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

私とあなたの物語

こんにちは。今日もみなさん一日お疲れ様でした。あるいは、これからお仕事等活動される方もいらしゃるかも知れませんが、そんな方々はこれから頑張ってください!

 

ブログをはじめて早、10日以上経過しました。ブログを始めたきっかけは、やっぱりこれも株と同じで会社の収入だけでは不安で、何とかお金の入る道を一本でも多く持ちたいなぁというのが正直なところです。おかげさまで、アクセスして頂いている方もいて感謝、感謝です。ただ、今までの日記が読んでいる人にとって有効な情報が含まれているかといえば、やはりひいき目に見てもそれはないですよね。。。

しかも先日アマゾンのアソシエイトの申請をしたのですが、却下されました。

まだブログはじめて間もなかったからなのかな??内容をきちんと吟味しているとは思えないし。もう少し記事をためてからもう一度申し込んでみようと思います。

 

書き続けていれば、月に1000円、5000円くらいは稼げるようになるってネットなんかでよく見るけど、やはりそこには、ただ書くだけではないプラスアルファがいるわけですよね。なんでも大切ですよね、ちょっとしたプラスアルファが他人との差別化を生んで存在自体が価値になる。

 

ん~とりあえず、100円でもいいから収益が上がったら実感できるんだけどなぁ、0と1では全然違いますもんね!そしてせっかくやるなら、1000円、5000円じゃ物足りない!そのためには、雑記ブログより専門ブログのほうが収益性は高くなるんだろうけど、自分には、専門的に他人に紹介でいるほど知識の豊富な分野もないし、だとしたらもっと目のひく文章が書けるのかといえばそんなことないし。。。だからまずは、「このブログが1円でも収益が出せるのか!?」ということについて皆さんに伝えていきたいと思います!つまりこれは、自分自身の物語であるともにブログで副業を目指しており志を共にしているあなたの物語でもあるのです!(何様?俺様!(笑))

 

あきらめたくないんですよね。あきらめたらまた今までと同じ日常が待っているだけですから。

とにかくまずはアソシエイトからですね!!

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。