butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

尼崎「グリル一平」

こんにちは。

 

 本日のお楽しみランチは、尼崎「グリル一平」さん。

 

今回は、ネット情報です。

 

お店は、ジブリ映画に出てきそうな森チックなツタに覆われた建物。

 

f:id:butterfly76:20190309000741j:image

 

駐車場はありませんがすぐ目の前にコインパーキングが。

 

12時過ぎの訪問でしたが、平日のためかすんなりとカウンターに着席。

 

店内はホント歴史を感じさせる品の良い、ザ洋食屋さん!って感じ。

 

サービスランチか一平ランチかを迷い、まぁ初めてだし、無難にサービスランチを。

 

新聞が、置いてあってとても落ちつく雰囲気。

 

新聞を読むこと数分、、、

 

f:id:butterfly76:20190308235534j:image

 

イヤ〜見てください!

 

ザ洋食!って感じでしょ!

 

味も多分皆さんの期待を裏切りません!

 

もちろん美味しいです!

 

カレーののったカツ、ふわふわの卵。

 

それらのメニューと一緒にフォークでかきこむご飯!

 

もう何もかもが、、、わかるでしょ!?

 

店の雰囲気、味、全てがザ洋食屋さん!でした。

 

最近こーゆーお店減ってますよね。

 

貴重な存在ですね。

 

あー、こーゆーお店で新聞読んで、ランチ食べて、食後にコーヒーなんか飲んで優雅なひと時!みたいな日々を送りたいな〜

 

なんて思っていたら、日経平均の連日の暴落。。。

 

ついに始まるのか!?

 

 

サービスランチ800円也。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。