butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

明日は、、、

こんにちは。

 

なんか株やっていると、世の中ってつくづく自分の思惑なんて全く関係なく動いていくもんなダァなんて実感します。

 

だから自分の予測なんてあまり気にせず、目の前で起こっている現実にたいしてどう対応すべきか考え行動する!

 

、、、わかちゃいるんだけど、、、なかなかその時がくると行動できないものです。

 

もう少し上がるんじゃ、、、もう少し待ったら持ち直すのでは、、、

 

そんなことの繰り返し。

 

ここまで来たら売ろう!って手前で落ちちゃうんですよね〜

 

明日はどーかな??

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。