butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

ハァ〜

こんにちは。

 

いつもの月曜日の夜、、、

 

今日は大変でした。。。

 

業務が増えた上に長時間労働の厳しい取り締まりがあり19:30に強制終了。

 

なんなんでしょうね。

 

時間管理するなら業務管理もせえ!

 

もうズタボロで、取引先にもボロクソですわ、、、

 

まぁ、どんなことがあっても殺されることはないし、、、なんて開き直れたらいいんだけど、、、

 

ホンマ、知らんがな、、、と言いたい!

 

でも自分だけじゃないしね、、、

 

そういえば、自分の保有している株もズタボロだったなァ、、、

 

そのうちいいことあるかな、、、

 

ため息しか出ない月曜日でした。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。