butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

U18侍

こんにちは。

 

涼しい一日。

 

確実に秋が近づき、この夏が終わろうとしていますね。。。

 

 

で、今、アメバTVでU18の侍ジャパンの試合を中継しているわけですが、韓国船、台湾戦の連敗、残念でした。

 

あの甲子園を沸かした選手達のドリームチームなんですが、なかなか打てず、得点が入りませんね、、、

 

ただ、対戦相手の投手良かったし、それに守備もミスなく、攻撃ではランナーが出たらバンドを徹底していて、今まで日本が得意としていた野球をやってますよね。

 

各国レベルが上がっいてアジアでももはや簡単には勝てない時代になってます。

 

ようやく野球もワールドワイドなスポーツになりつつあるのでしゅうか?

 

ここはひとつガチンコの野球版ワールドカップを是非開催してほしいものですね。

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。