butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

見ました⁈

こんにちは。

 

見ました⁉︎

 

なにが?

 

決まってますやん!

 

井上尚弥

 

衝撃的映像でしたね!

 

世界戦ですよ!

 

トーナメント戦なんで、また来年?準決勝があるみたいですが、今、バンダムでこの日本人に勝てる人間、いてるんですかね??

 

そー思わせるくらいの一戦、いや一瞬でしたね!

 

まさにモンスター!

 

、、、でもこの日に向けてキツイ、トレーニング、減量、してるんでしょうけど、これだけ呆気ないと、、、なんか、損した気分でしょうね、、、せっかく!みたいな、、、まぁ勝てば全て報われますか!

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。