butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

伝えられなかった言葉は、、、

こんにちは。

 

何にも書くことないな〜

 

何にもないわけないんだけど、、、

 

うまく伝えられない言葉だけが宙に浮いたまま、何処へいくことまなく漂っていて、それをうまく掴むことが出来ず、いつのまにかその言葉たちは、どこかへ消えて、もう二度と出てきてはくれない。。。

 

そんな迷子の言葉たちが、きっと世界中いたるところに漂いて、本当の居場所を一生懸命探しているのかもしれません。

 

あの時、伝えられなかった言葉はもう二度と伝えられない。

 

この重たい事実だけを残されてもなお我々はいつまでも、いつまでも言葉を探し続けるのでしょうね、、、

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。