butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

平成最後の夏。

こんにちは。

 

明日で8月も終わりですね。

 

少しは涼しくなっているのか?

 

今朝、家を出て自転車に跨りはしりだした瞬間、昨日までと少し、だが確かに違う風を感じることが出来ました。

 

確実に平成最後の夏が終わろうとしています。

 

そんな夜の時間の過ごし方として、22時からの一時間は、自己投資のために使おうかなと、、、この一時間は筋トレ、ブログ、投資、あと英語なんかの勉強に充て、23時就寝。

 

まぁ、テレビを消して、自分を高めるために時間を使う。

 

そろそろ本気でそんなことを始める時期にきているのでは、と平成最後の夏に思うのでした。

 

この毎日の積み重ねが自分をとんでもない所へ連れていってくれる唯一の手段。byイチロー

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。