butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

ピエール瀧、逮捕。

こんにちは。

 

ピエール瀧、捕まちゃいましたね。。

 

朝、テレビ見てたら、ニュースのラインナップに「ピエール瀧逮捕」の文字が、、、すぐに画面が変わってしまって天気予報になったんで、まさか!?なんかの見間違いだろうなんて思って天気予報終わって再びラインナップを見たら、、、

 

学生の頃から電気グルーヴが大好きで「虹」なんて日本を代表する名曲だなんて思っていたし、石野卓球は当時から今までずっと第一線で活躍しているいわゆる天才で、ピエール瀧も最近俳優やナレーションの仕事で二人ともにバランスよく活動していて、それがまた電気グルーヴの活動にも良い影響が出てきていただけに残念ですね。。。

 

ソニーのHP見たら電気の音楽、映像作品を出荷停止、店頭在庫回収、なんてインフォメーションしていたけど、電気の映画見たかったんだよなぁ〜

 

回収はやり過ぎなんじゃないかな、、、

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。