butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

ネチガイ2、、、

こんにちは。

 

丁度、一週間前に寝違いまして、首が痛かったんですが、日に日に痛みが引いて昨日油断して枕を低い従来のモノに戻して寝ていたら激痛が再び、、、

 

今朝も早起きしてロードバイク乗ろうとしたけど、それどころではなく、もう布団から動けませんでした。

 

ホント憂鬱です、、、情けないです、、、せっかくの休日でしたが、何もする気にはなれない、、、、

 

塗り薬を買ってきて塗ったんですが、イマイチ効果が感じられません。

 

湿布の方が良かったのかな?

 

もう都市を考えていろんなことにこれまで以上に慎重にならなければいけませんね、、、

 

いい勉強になりました。

 

それに今日が休日で良かったです。

 

ん〜ポディティブシンキングぅ〜

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。