butterfly76(40代男)の日々

40代男の仕事、お金、趣味、にまつわる日々

貴重な晴れ間。。。

こんにちは。

 

今日も朝から雨。

 

観測史上一番遅い梅雨入りからもうこれまでの分を取り戻すかのような雨雨雨☂️

 

そんな雨の毎日ですが、今日は昼から雨はやんで、夕方には少し青空も?

 

忙しかった仕事から逃げ出すかのように早めに帰宅し貴重な晴れ間、またちょいちょいと始めたランニングへ。

 

いつも走っている公園は、芝生が広々と広がっていてひとも少なく走っている時間は結構お気に入りなんです。

 

近くにこーゆう公園があるのはホントありがたい!

 

一周1.5キロを3周。

 

最初の1周はユックリと次の1周は頑張って、最後の1周はまたユックリと、、、

 

広々とした芝生の上を汗びっしょりで疲れた体を使って歩くのはなかなか気持ち良いんです!

 

気がつけば西の空は真っ赤に、、、

 

また明日からは激しい雨の予報が、、、

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。